top of page

僕とSNS


SNSが苦手である。それどころか本当はできるだけ遠ざけたい。とっても嫌である。

あらゆる比較に晒される状況がやだし、情報で頭がパンクするし、私は多数の人が同じ物を好きだったり、同じ意見を持っている状況が大変気持ち悪いと思っているから、そういう現象を引き起こしがちなSNSを諸悪の根源だと認定している。


しかし私はインスタに存在している。

このアホブログを読む可能性がある人もインスタから来ている人が多い気がする。

現代は自己プロデュースの時代だから…とか、結局認知広げるのに一番手っ取り早いのはSNSだし…とかそんな理由で、やりたくないよー!でも私のこと知ってよーー!!!の狭間で揺れていて、めっちゃ微妙なインスタの運用をしている。


私はインスタのストーリーを上げない。なんか引用するやつもやらない。そもそもあんまり普通にアップもしない。なんかホームいくと出るショートのやつもやらない。インスタやってるのにインスタの機能を使わないことで、インスタに対抗しようとしている。

私はSNS人気とかそういうのいいから。なんとなくアカウント作ってるだけだから。積極的にアーティストの自分をかっこよく演出するの逆にダサいから。知りたい人が検索して情報に辿り着ければそれでいいから。私は別にここにいるだけだから、知りたければホーム来て。


というスタンスで運営していると他人に思われたいと思ってる。

全力でやらない自分カッコいいと思ってる

ダッサ…………………


SNS嫌いなら全くやらない方が絶対潔いのにやってるしやってるくせにスカすしスカしても人が集まるほどのカリスマ性もないし最悪のダサさなのだ!!ね、ロコちゃん!!!怒


サイトブログは私が知ろうとしなければ見ている人の数も分からないし、思いついたこと適当に書けるし、なんなら誰も見てないでしょ!と思ってSNSでは絶対書かないようなギリ言っちゃいけなさそうなことも書ける

サイトンキボチイィ…


永遠に認知されずサイトで死ぬんか私は???


かわいいアリクイちゃんで和んじゃお

Comments


bottom of page